
-
Hiro
08-07-2021 23:11
初心者な私にもとても分かりやすく、安心してレッスンが受けられました!
発音や文法など、間違いを的確に教えてくれます。
笑顔も素敵です^ ^
ありがとうございました!

-
akito
07-07-2021 08:04
楽しく丁寧に教えて下さいました!

-
Bobu
05-07-2021 22:27
(This user has no text comment.)

-
DAN DAN
05-07-2021 03:17
(This user has no text comment.)

-
Akine
04-07-2021 08:43
優しくて、分かりやすい良い先生です。
すぐに思い出せない時は待ってくれて、正解が言えなくてもまずは自分なりに考えて話すことを大切にしてくれました。
また先生の授業を受けたいです。

-
Runa
04-07-2021 07:42
Thank you for enjoy lesson.
See you again.

-
masa
04-07-2021 00:33
(This user has no text comment.)

-
kanna
03-07-2021 23:08
(This user has no text comment.)

-
Sana
03-07-2021 22:07
(This user has no text comment.)

-
Ikuma
03-07-2021 08:31
(This user has no text comment.)