
-
Evelyn
17-12-2020 04:34
丁寧に教えていただきありがとうございました。また受講したいと思っております。

-
maga
17-12-2020 03:31
(This user has no text comment.)

-
Yuka
17-12-2020 02:00
(This user has no text comment.)

-
rie
17-12-2020 01:00
カランでも先生の後にただリピートするだけでなく、考えてリーディングさせるスタイルなので、集中して授業を受けられる。今回は他の先生と席が近く、ほかのレッスンの音声がしてヒアリングに集中できなかったのが残念。でも先生自体はとてもいいのでまた受講したいです。

-
Jason
16-12-2020 20:24
(This user has no text comment.)

-
nito
14-12-2020 01:10
Good Teacher.
Thank you for your lesson.

-
Elie
10-12-2020 23:10
優しく楽しく正確に教えてくれます。初めはQQ Basicでお世話になりましたが、その中でカランメソッドをお勧めしてもらい、受けてみたら楽しくて続けてみようと思えました。ありがとうございました。

-
ajya
10-12-2020 04:29
She is the best teacher!

-
RIKUTO
09-12-2020 19:50
(This user has no text comment.)

-
maga
08-12-2020 22:00
(This user has no text comment.)