
-
Akari
13-06-2021 00:01
(This user has no text comment.)

-
Masa
12-06-2021 23:15
(This user has no text comment.)

-
Sachiko
12-06-2021 22:26
(This user has no text comment.)

-
Kohei
12-06-2021 21:04
返答をまっていた

-
Juri
11-06-2021 20:59
2レッスン受けましたが、あっという間でした。
レッスンを楽しく進めながら。私の間違いを適宜指摘・修正してくれました。
経験豊富な先生しかできないスキルだと思います。

-
Yoko
09-06-2021 20:40
(This user has no text comment.)

-
Rie
09-06-2021 03:02
カランレッスンを受けました。テキパキと進めていただけます。

-
Lidia
06-06-2021 08:57
(This user has no text comment.)

-
Sato
05-06-2021 22:39
カラン2を受講しました。途中会話を交えながら、楽しく、スピーディーにレッスンを進めてくれました。発音はクリアで聞き取りやすかったです。最後にコメントを言ってくれのも良かったです。

-
yukito
01-06-2021 07:09
(This user has no text comment.)