
-
Rie
05-07-2021 01:10
カランレッスンを受けました。他の先生の場合は、質問のあとに続けて回答がくるので、先生が話したことをシャドーイングすればよいですが(先生が間違えれば生徒も間違える)、Chai先生は、回答を話し始めるタイミングが他の先生より遅くスタートするので、自分で回答を考えて発話することを促していただいていると思います。

-
Yoko
04-07-2021 20:50
(This user has no text comment.)

-
Yoko
04-07-2021 20:49
(This user has no text comment.)

-
aina
03-07-2021 04:14
8歳の娘が受講しましたが、笑顔もないので少し怖かったみたいです。
大人向けだと思います。

-
Ichi
02-07-2021 23:57
(This user has no text comment.)

-
Akiko
02-07-2021 23:01
去年から始めて、1年になります。カラン5です。最初はあまりの速さについていけませんでしたが、1年も経つと不思議と苦でなくなりました。英語学習の習慣化と適度なスピード感に慣れたことで、TOEICのリスニングも満点でした。スピーキングはまだまだですが、リスニングに関してはかなり向上したように思います。このままChai先生でカランを続けたいと思います。

-
masa
02-07-2021 20:40
今日はフリートーキングでワクチン接種の話をしました。
彼女は知識も豊富で途切れることなく会話を楽しめました。
そんな中でも私の間違いの訂正も的確にしてくれます。
様々な話題を話せるようになりたい人にはお勧めの先生です。

-
Riko
30-06-2021 21:00
授業はよかったがコメント一日たっても書いてくれない

-
Rie
29-06-2021 01:56
カランレッスンを受けました。答えを自分で発するよう促すレッスンの進め方です。

-
Mariko
28-06-2021 02:06
とても明るくて、情熱的な先生です。
こちらが言葉に詰まっても、うまくサポートしてくれ、たくさん話すことが出来ました。
是非また受講したいです。