
-
Isao
22-11-2021 00:31
(This user has no text comment.)

-
Mario
21-11-2021 09:51
(This user has no text comment.)

-
Koto
21-11-2021 06:22
(This user has no text comment.)

-
nao
20-11-2021 19:22
(This user has no text comment.)

-
Aya
20-11-2021 02:57
とても楽しく授業を受ける事ができました。まるで久しぶりに会った友人に近況をお話ししてるような感じで会話が弾んだような気分にさせて下さいました。私の間違えた品詞の並びや単語などさりげなく訂正して、正しい文を言っていただけました。
知らなかった単語はチャットに入力いただけます。
まだまだ私は英会話力は低いですが、頑張って勉強したら将来はこんな風に楽しくお話しができて笑ったり共感できるようになれるのかな?と授業で希望をもらう事ができました。ありがとうございました。頑張ります。

-
sue
17-11-2021 00:37
Thank you for your nice lesson.I had a great time.

-
tiantian
15-11-2021 09:12
(This user has no text comment.)

-
Koto
13-11-2021 16:03
(This user has no text comment.)

-
Nao
10-11-2021 00:13
(This user has no text comment.)

-
Jun
08-11-2021 10:01
(This user has no text comment.)