
-
Hank
03-02-2026 00:25
Good

-
Gurochi
02-02-2026 23:59
(This user has no text comment.)

-
Cary
02-02-2026 21:57
(This user has no text comment.)

-
Tasuku
02-02-2026 18:56
(This user has no text comment.)

-
Masa
02-02-2026 00:58
日常英会話4D08。親しみやすく教えるのが上手です。よく話しかけてくれるのでリスニングの勉強にもなります。

-
Nick
01-02-2026 22:56
😊x4414

-
Yuka
01-02-2026 21:50
(This user has no text comment.)

-
Bodhi
01-02-2026 20:58
温柔,有耐心,感谢老师指导

-
Hiko
01-02-2026 20:33
フォーカスワードで一つ一つの単語の意味を教えてくれる先生は初めてだったので丁寧で熱心な印象をうけました。
個人的には説明時に少し早口に感じるのでもうすこしゆっくりしゃべってくれるとより理解しやすいと感じました。

-
HIDEYUKI
01-02-2026 18:56
(This user has no text comment.)