
-
Reina
08-04-2021 09:45
カラン9受講。明るく元気に授業を進めてくれました。Readingでオリジナルの回答文を読んだときにリアクションしてくれたのも嬉しかったです。ミスの指摘もしっかりしてくれました。またぜひお願いしたいです。

-
masa
08-04-2021 03:22
毎回、楽しいレッスンをしていただいてます。明るくて元気な先生ですが、言葉が出てこず考えている間は辛抱強く待ってくださいます。正解した時などは一緒に喜んでくださるので、モチベーションも上がります。お勧めの先生です。
Thank you for always politely teaching me. I am looking forward to the next lesson.

-
Rio
05-04-2021 21:27
どんな時でも笑顔で面白かったです!

-
qiangruixi
05-04-2021 06:50
(This user has no text comment.)

-
qiangruixi
05-04-2021 06:50
(This user has no text comment.)

-
qiangruixi
05-04-2021 06:50
(This user has no text comment.)

-
qiangruixi
05-04-2021 06:49
(This user has no text comment.)

-
Tom
05-04-2021 00:22
(This user has no text comment.)

-
Lenna
04-04-2021 08:54
He is a great teacher

-
Lena
04-04-2021 08:53
He is a great teacher