
-
ziyan
13-06-2026 20:57
(This user has no text comment.)

-
Shiori
13-06-2026 19:28
やさしい先生だった。無限に受講したい。

-
Masa_Taka
13-06-2026 01:04
(This user has no text comment.)

-
Masa_Taka
13-06-2026 01:04
(This user has no text comment.)

-
Tongtong
12-06-2026 22:26
(This user has no text comment.)

-
Chi-kun
12-06-2026 21:28
とても優しくてキッズ向けです。
レッスンも慣れてらっしゃるので、スムーズに進みます!
子どもが喜ぶように小道具やエフェクトを使ってくれます。
また受けたいです!!

-
Kurumi
12-06-2026 21:26
(This user has no text comment.)

-
Shiori
12-06-2026 19:28
優しい先生で良かった。

-
Hiro
10-06-2026 20:59
ヘッドセットの調子が悪かったのか、先生の声がこもっていて、かなり聞きずらかったです。

-
Noah
10-06-2026 00:05
(This user has no text comment.)