
-
koto
22-01-2021 04:37
ゆっくりとやさしくレッスンを進めて下さいました。また次回もお願いしたいです。

-
Rei
22-01-2021 03:24
とても優しくて、楽しかったです!ありがとうございました!

-
Mimi
20-01-2021 09:23
(This user has no text comment.)

-
Kaito
20-01-2021 03:45
発音は、あれですが、優しく教えて頂きありがとうございました😊★★★★☆(4つ星です。)案外良い先生👩🏫でしたが、この先生は、是非是非受けてください‼️とはいえませんが、お勧めします。気になるのなら、受けてみてください😊

-
Ai
17-01-2021 22:39
(This user has no text comment.)

-
haozhe
15-01-2021 09:06
(This user has no text comment.)

-
Sakupon
14-01-2021 13:24
英語が初めての娘にもとても親切で根気強く教えてくださいました。

-
Ai
13-01-2021 23:21
(This user has no text comment.)

-
Ai
13-01-2021 23:20
(This user has no text comment.)

-
Smling
13-01-2021 08:58
(This user has no text comment.)