
-
Ai
13-02-2021 02:38
(This user has no text comment.)

-
Yumiko
12-02-2021 10:05
(This user has no text comment.)

-
airu
09-02-2021 09:32
初めての体験レッスンでした。すごくゆっくり丁寧に話してくれて小五の息子もよかったと言ってました。ありがとうございました。

-
Saki
09-02-2021 02:33
初めてのオンライン英会話で緊張していましたが、わからないところを丁寧に教えてくれたり、場を盛り上げてくれたりとリラックスして受講することができました。

-
Honoka
07-02-2021 05:20
とても優しい先生でした。初めてのレッスンでしたが、恥ずかしがる娘をうまく誘導してくれ、楽しくレッスンをすることができました。

-
Ichika
07-02-2021 02:39
親切で丁寧な先生です。初めてのレッスンでしたが、落ち着いて受けれました。聞き取れない単語や、難しい表現などは、チャットで対応してくれました。子供が飽きないように褒めて伸ばしてくれる先生だと思います。初心者におすすめの先生です。

-
Ai
06-02-2021 22:50
(This user has no text comment.)

-
Yumiko
05-02-2021 11:33
She is very nice and friendly. It was fun to have a conversation with her. Thank you so much.

-
kei
05-02-2021 10:31
(This user has no text comment.)

-
Yutaro
02-02-2021 09:05
(This user has no text comment.)