
-
Gantigmaa
25-02-2021 09:02
you are so amazing i love you

-
Ichika
24-02-2021 11:28
大好きな先生です。たくさん褒めてくれて、たくさん名前を呼んでくれます。笑顔がチャーミングで、娘も最後まで楽しくレッスンを受けてくれます。人気があるので予約を取るのが難しいですが、タイミングが合えば、またレッスンを受けたいです。

-
Ai
23-02-2021 10:04
(This user has no text comment.)

-
NAO
23-02-2021 09:49
(This user has no text comment.)

-
Ai
23-02-2021 07:51
(This user has no text comment.)

-
koki
21-02-2021 03:30
(This user has no text comment.)

-
yihan
20-02-2021 10:54
(This user has no text comment.)

-
Taichi
19-02-2021 10:00
丁寧で発音矯正もしてくれて分かりやすかった。

-
mai
17-02-2021 11:45
初めてのレッスンは緊張しましたが、何とか会話につなげようとしくれる姿勢はとても好感がもてます。もっと先生とお話ができるようになりたいと思いました。

-
Moeka
17-02-2021 08:06
(This user has no text comment.)