
-
Taka
11-07-2021 09:02
(This user has no text comment.)

-
toshi
11-07-2021 05:28
(This user has no text comment.)

-
YOSHIKO
11-07-2021 05:20
(This user has no text comment.)

-
Remi
11-07-2021 01:21
(This user has no text comment.)

-
SHIORI
09-07-2021 23:42
Thankyou for a great English lesson.

-
Marsa
09-07-2021 23:01
聞き取りやすい英語で、とても分かりやすかったです。
こちらのつたない英語でも、常に笑顔で聞き取ろうとして下さり、心地が良かったです。

-
Waka
09-07-2021 07:58
とても楽しく学ぶことができました。
ありがとうございました。

-
CHIKAKO
08-07-2021 04:04
(This user has no text comment.)

-
Momo
06-07-2021 07:42
6歳の娘がsmart kids 1の授業をうけました。英語の指示の理解が不十分な娘でも、先生がペンを使用して誘導してくださり、無事レッスンを受けることができました。恥ずかしがり屋の娘ですが、笑顔で授業を受けられました。子どもへの対応がお上手な先生でした。

-
Daigo_Kato
05-07-2021 08:03
最初のレッスンだったけど、とても楽しくできた。
もっと続けて英語をマスターしたい。