
-
Jerry
20-08-2021 22:00
(This user has no text comment.)

-
Aimee
20-08-2021 21:27
(This user has no text comment.)

-
Sari
19-08-2021 05:53
(This user has no text comment.)

-
Nao
19-08-2021 04:31
明るくて笑顔で、終始テンション高めの先生です。初心者にもおすすめだと思います。カランのスピードは遅めです。

-
ayutyan
19-08-2021 01:17
終始笑顔で、人見知りで声が小さい娘にも優しく寄り添ってくださいました。

-
Leo
19-08-2021 00:56
(This user has no text comment.)

-
Julio
18-08-2021 21:11
Friendly and sweet. Helped me with the correct pronunciation. 5 stars

-
Kyon
17-08-2021 21:07
(This user has no text comment.)

-
jiajia
16-08-2021 09:06
(This user has no text comment.)

-
16-08-2021 06:24
8歳の息子がレッスンを受けました。終始笑顔で、子供を楽しませようと、ぬいぐるみを使ったりして盛り上げてくれました。小さなお子さんだったらとても楽しめると思います。
ただ、息子はもう8歳なので、そのような対応ではなく、もっとたくさん英語を聞いたり話したりできるようにしてほしかったです。
息子が英語を正しく言えるたびに、ぬいぐるみが登場して褒めてくれるのですが、25分という限られた短い時間ですので、その時間がとてももったいないなと感じました。