
-
Minami
05-03-2022 22:12
数ヶ月ぶりの受講だったにも関わらず覚えていてくれてとても嬉しかったです。適度な脱線話はカリキュラム外のトーク力も鍛えられ、とても良い先生だと思いました。
またお願いします。

-
Ryo
05-03-2022 04:54
7歳の子に合わせてくれ、聞き取りやすいレッスンでした。たくさ褒めてくれる先生でした。

-
Lani
05-03-2022 00:08
英語が初めての娘でも楽しく受けることができました!

-
Ann
03-03-2022 22:32
(This user has no text comment.)

-
yuuko
02-03-2022 23:39
とても優しくて良かったです。
私は英会話が苦手でしどろもどろだったんですが、丁寧に話してくださいました。しかし、リスニングが苦手なため、ほとんど聞き取れない状態でした。まだまだ、私は文法や単語を練習した方が良いのかな?と思いました。でも、レッスンは楽しくて継続したいなと思いました。

-
Mutsuki
02-03-2022 04:46
(This user has no text comment.)

-
Keiko
01-03-2022 06:04
いつも楽しいレッスンを、ありがとうございます(^^)/

-
Toshi
01-03-2022 04:05
Thank you for your kind lessons.
so I always have fun.

-
miko
01-03-2022 00:11
so good

-
miko
01-03-2022 00:11
(This user has no text comment.)