
-
Tomo-san
17-11-2020 09:03
(This user has no text comment.)

-
Breve
16-11-2020 23:40
A good teacher, very attentive and dedicated!!
thank you!

-
Hugo Wan
16-11-2020 00:23
(This user has no text comment.)

-
Brendan
15-11-2020 10:56
(This user has no text comment.)

-
tiedan
12-11-2020 08:37
(This user has no text comment.)

-
Shiyori
12-11-2020 06:12
初めの挨拶からとっても明るくて楽しくレッスンを受けることができました(^^)またこちらにたくさん答えさせるようにして下さるので、25分間で沢山アウトプットしたなあと感じたレッスンでした。話している時に詰まっても最後まで辛抱強く待ってくださいました。

-
Nao
11-11-2020 23:59
Daily Revisionで生徒の回答を待つタイプの先生でした。リズムが取りにくく、個人的にはどんどん言い進めて欲しかったのでやりづらかったです。スピードは遅めです。

-
Rie
11-11-2020 01:35
ありがとうございました!

-
Rie
11-11-2020 00:56
2コマ連続でありがとうございました!

-
Tomo-san
10-11-2020 19:30
(This user has no text comment.)