
-
Happy
27-05-2023 04:26
(This user has no text comment.)

-
AYANO
27-05-2023 03:58
穏やかな雰囲気の先生で、丁寧なレッスンでした。

-
Kosuke
26-05-2023 03:55
(This user has no text comment.)

-
KEITA
26-05-2023 02:25
(This user has no text comment.)

-
Carrie
26-05-2023 00:55
(This user has no text comment.)

-
Mayu
25-05-2023 20:55
It’s so much fun:-)
Thank you

-
TORU
23-05-2023 07:16
トピックカンバセーションを受講しました。最初の挨拶のトークから色々と話しのやり取りをしているうちに、いつのまにかレッスンのトピックの会話になっています。絶妙な授業進行でいつも感心します。

-
Tomo
23-05-2023 02:42
レッスンはとてもよかったのですが、本来はR.E.M.S.のSectionBのレッスンなのですが、SectionAの同じページからのスタートでした。勘違いだと思います。それに途中で気づきましたが、伝えることができませんでした。

-
LinoLea
23-05-2023 01:31
(This user has no text comment.)

-
KEITA
22-05-2023 03:56
(This user has no text comment.)