
-
makiko
14-02-2021 21:33
声が優しく、穏やかです。きりのいいところまでレッスンをしてくださるなど臨機応変さを毎回感じます。またお願いしたいです。

-
Yuito
14-02-2021 05:02
子供のペースに合わせてレッスンをしてくれました。途中機嫌が悪くなった時も、いやな顔をせずレッスンが続けられるように、話しかけてくれていました。またレッスンをお願いしたいです。

-
Airi
13-02-2021 21:41
細かいところまで発音を直してくださいました。

-
Jeff
13-02-2021 18:58
She is very simpatic and funny, we have a great class. Thank teacher!

-
Remin
11-02-2021 10:16
子供が飽きないように絵を書いてくれたりして喜んでました。お気に入りの先生が増えたと嬉しそうに話していました。またよろしくお願い致します。

-
Keisuke
10-02-2021 20:00
(This user has no text comment.)

-
Yushi
10-02-2021 05:40
(This user has no text comment.)

-
Molly
08-02-2021 22:34
(This user has no text comment.)

-
xixi
07-02-2021 07:22
挺好的老师哦,耐心细致。

-
yuzu
07-02-2021 05:26
とても親切で、言葉が通じなくても笑顔で紙に絵を書いて教えてくれたり、質問がないか聞いてくれる優しい先生でした。子供が先生からスタンプをもらいたいから頑張る!と喜んでいました。笑顔は、とても安心します。