
-
Koji
18-03-2021 20:55
(This user has no text comment.)

-
Hiro
17-03-2021 21:36
テキストに書かれている練習だけでなく、関連した質問をしてくれることで、こちらの即答力の訓練になりました。
(特に今回は日本食について聞かれたのに、上手に返答できなかったことと、知識のなさを痛感しました。)

-
Yuzu
17-03-2021 06:57
(This user has no text comment.)

-
Maho
15-03-2021 05:31
今日も快活に明瞭なレッスンでした。発音も日本にない音だよねと言いつつ指摘して修正してくれました。
テンポが良く楽しい先生です。

-
K
15-03-2021 05:13
(This user has no text comment.)

-
Elita
15-03-2021 00:09
👍

-
Elita
15-03-2021 00:07
很好👍👍

-
Winnie
13-03-2021 21:47
(This user has no text comment.)

-
Maho
13-03-2021 06:41
さくさくと快活な方です。理解できていない文法の説明を知らない単語で早いスピードでされるので、今日は親がフォローする必要がありました。先生によっては、分かっていないと判断したらゆっくりかみ砕くように説明してくださり子供でも理解できるのですが・・・。
先生もネイティブではないからか知らない単語もあり、Smart Kids3で出てきたCoy BoyのCoyのことをカウボーイの事かなと言っていましたが、後で調べたら内気なという意味のようでした。講義する内容については事前に目を通して間違いのないようにしていただければと思いました。

-
Ken
11-03-2021 08:27
発音もきれいで、根気よく教えていただきました。