
-
zixuan
12-04-2022 09:51
(This user has no text comment.)

-
Take
11-04-2022 21:19
年齢の割に英語に不慣れな息子が受講。
上手く発音できずに涙目になっている状態でも、何度も繰り返し同じ文を読ませ続けていました。
何度もミスをする息子に、先生も少しイラついてきたようで、途中から教え方もより厳しめになり、余計に追い詰められて涙が止まらなかったようです。
それでも頑張って最後まで受講し続けましたが、終わった後は疲れ果てて「もうこの先生はイヤだ」と一言。
最初の印象は悪くなかったのでお任せしようと思っていたのですが、残念です。
英語学習に少し慣れているお子さん向けなのでしょうか。
しっかり教えて下さる姿勢はありがたいですが、子供のやる気を削ぐような、しつこく責め立てるような教え方は、疑問に思います。
涙目で受講し続けた息子が、この体験を苦痛に思って『オンライン英語学習をやめる!』と言わなかった事が、せめてもの救いでした。
先生の気分次第のところもあるのでしょうが、今回は本当に残念なレッスンでした。

-
zixuan
11-04-2022 10:09
(This user has no text comment.)

-
Satoru
06-04-2022 23:33
7歳の子どもがSmart Kids Starterでお世話になっています。落ち着いた口調で優しくレッスンしてくれます。上手く書けない時はもう一度やる?と言ってくれたり、単元ごとに質問はない?と聞いてくれたり、寄り添ってくれます。初回で打ち解けるのは難しくても、2回3回と重ねるごとに安心できたようで最近は楽しくレッスンを受けています。

-
Mugi
06-04-2022 10:28
(This user has no text comment.)

-
Asahi
05-04-2022 02:56
(This user has no text comment.)

-
Take
04-04-2022 06:18
とてもやさしく授業してくれました。またうけたいです。

-
zixuan
04-04-2022 00:38
(This user has no text comment.)

-
Jack
03-04-2022 20:57
(This user has no text comment.)

-
Tszyu
03-04-2022 07:31
(This user has no text comment.)