
-
Vitros
03-02-2021 04:00
发音不是很清楚

-
Zitong
03-02-2021 01:43
老师很温柔。

-
Serpa
01-02-2021 23:47
(This user has no text comment.)

-
leo
14-01-2021 09:26
(This user has no text comment.)

-
Leo
17-12-2020 09:07
(This user has no text comment.)

-
Wency
16-12-2020 10:55
(This user has no text comment.)

-
Ema
16-12-2020 09:37
(This user has no text comment.)

-
rino
16-12-2020 06:34
とても、優しい先生です。
わからなくても、たくさん例を出して教えてくださって子供も安心してレッスンを受けることができました。

-
Renata
15-12-2020 22:21
(This user has no text comment.)

-
Erika
15-12-2020 12:06
小5の息子がカランでお世話になっており、息子に聞くといいんじゃないということで6歳の集中力のない超初心者の娘がsmartkids1を受講。結果かなり苦痛な時間となりました。娘は少し慣れてきて楽しみながら最近は一人で受講していたのに、泣きそうな顔をしていたのでフォローにつきました。発音はクリアでわかりやすいのですが、英語が全くわからない6歳児でも雰囲気で怒られてると察するくらいに、ちゃんと見て、どこみてるの、発音が違う、日本人の発音は〜と厳しい指導で私も辛い時間でした。息子はいいよ、と言っていたのでそこそこ理解できる小学生以上向きな先生だと思います。