
-
Cruz
18-08-2021 20:04
(This user has no text comment.)

-
Mauricio
18-08-2021 19:00
(This user has no text comment.)

-
AimeeYu
18-08-2021 12:03
(This user has no text comment.)

-
Tomoko
17-08-2021 21:19
(This user has no text comment.)

-
yingxin
15-08-2021 22:32
(This user has no text comment.)

-
yingxin
15-08-2021 22:32
(This user has no text comment.)

-
Sosuke
15-08-2021 06:54
とても明るい先生です。そして褒め上手!
5歳の息子が楽しくレッスンを受けることができました。
通信不具合なのかなんなのか、指定時間に入室しようとしたら画面が落ちてしまい、何度やっても入室できず…。慌てて別のパソコンから入室しましたが、かなり遅れての開始となり、所定時間の半分ほどしかレッスンを受けられなかったのが、残念でした。(もちろん先生のせいではありません)とても良い先生だったので、所定時間しっかり受けたかったです。
また、先生のレッスンを受けたいです。
本日はありがとうございました。

-
kaho
14-08-2021 23:58
発音もしっかり聞きやすくしてくれて!!子供も楽しかったし、わかりやすくかったといってました!!!
例題を何度か出してくれて本人が理解してくれるまで説明して頂き、次回もまた受けたいって言ってました!!

-
ASAHI
14-08-2021 06:02
おもしろくて楽しい先生でした。

-
Keiko
13-08-2021 07:56
(This user has no text comment.)