
-
Shinobu-san
25-09-2021 09:09
(This user has no text comment.)

-
Roy
25-09-2021 04:41
Lila sensei is such a kind and cheerful teacher. My son enjoys her lessons so much.

-
Sophia
24-09-2021 02:47
(This user has no text comment.)

-
ss
24-09-2021 00:59
(This user has no text comment.)

-
ss
24-09-2021 00:59
(This user has no text comment.)

-
Massy
23-09-2021 21:03
いつも親切で、安心してレッスンを受けています。
可愛いので少しドキドキします。

-
Hisaya
21-09-2021 09:01
(This user has no text comment.)

-
Soh
21-09-2021 05:05
magic phonics 受講。
いつもは楽しくレッスンを受ける7歳の息子ですが、レッスン早々にみるみる顔が曇ってしまい、今にも泣きそうでした。
優しい感じはなく、淡々と機械的に進める感じです。
先生の言った事がわからず困っている様子があっても同じことを言うだけで何の解決にもなりません。まだ初心者の子供相手ですから、言い方を変えるなどの工夫をしてほしいです。
また、間違った答えを言った時に笑うのはやめてほしいです。英語が嫌いになります。
レビュー評価がよかったので予約しましたが、もう二度と予約しません。

-
Minami
21-09-2021 00:37
スモールトークで盛り上がりました。

-
Aki
20-09-2021 22:38
(This user has no text comment.)