
-
Sakura
14-01-2021 21:24
Topic Conversation (New)を受講。こちらの話をたくさん引き出してくれて、文章を訂正してくれたりととても勉強になりました。また受講したいと思います。

-
taeko
13-01-2021 23:36
体験後の1回目です。楽しい上にしっかり指導もして頂いて、気づいたら25分経っていてびっくりでした。qqeベーシックでしたが、習った単語や文法を使って例文を作る作業はとても勉強になりましたし、その都度間違いやベターな言い方も教えてくれました。合間合間に、授業と関係ない質問を挟んでくれて、スピーディながらも楽しい雰囲気となり、また日常会話の勉強にもなりました。笑顔も大好きです!
こんなに充実したレッスンは前のオンラインスクールではめったになかったです。

-
wuyuerong
12-01-2021 23:15
(This user has no text comment.)

-
Zayra
12-01-2021 21:00
(This user has no text comment.)

-
Mariko
10-01-2021 10:06
(This user has no text comment.)

-
Pim
06-01-2021 06:26
(This user has no text comment.)

-
Marvin
06-01-2021 00:38
(This user has no text comment.)

-
Sachi
05-01-2021 20:30
カラン10受講
スピード感があって一生懸命ついていく感じのレッスンでした。ペースがとても良くて、ちょこちょことテキストの例文でも会話を入れて下さるので、30分があっという間、集中したなーと思えました。

-
kaz
02-01-2021 20:56
わかりやすく教えてくれました。また、間違いも指摘してもらえて勉強になりました。

-
Marvin
02-01-2021 05:56
very good