
-
Michelle
24-01-2022 10:02
(This user has no text comment.)

-
jian
24-01-2022 09:26
(This user has no text comment.)

-
Mariko
23-01-2022 08:47
(This user has no text comment.)

-
Miki
23-01-2022 00:00
REMSを受けました。
こちらのカメラが映らなかったのですが、問題なくレッスンを進めてくれました。
テンポが良く、受けやすかったです。

-
Mark
21-01-2022 11:41
英検5級を受けました。
単調なテキストで、テキストの文章を読むだけで終わるレッスンが多い中、派生質問を沢山してくれ、楽しいレッスンになりました。
通常よりレッスンも、先生にお願いしたいと思います。

-
jian
21-01-2022 09:26
(This user has no text comment.)

-
tomohiro
21-01-2022 09:24
とても明るい方でした。発音もよかったです。

-
Yuuna
21-01-2022 05:37
いつも楽しくレッスンしていただいてありがとうございます。

-
Eric
20-01-2022 19:34
(This user has no text comment.)

-
jian
20-01-2022 09:26
(This user has no text comment.)