
-
ruikn
21-08-2022 04:25
(This user has no text comment.)

-
ruikn
21-08-2022 04:25
好

-
Akari
20-08-2022 11:55
(This user has no text comment.)

-
Mariko
20-08-2022 09:03
(This user has no text comment.)

-
Jesson
20-08-2022 05:39
(This user has no text comment.)

-
Kiri
19-08-2022 02:58
レッスンが終わった後、楽しかったー!!と言ってレッスンを終えます。とにかく子供が先生のレッスンが大好きです。人気なので中々予約が取れませんが、これからもお願いしたいと思います。

-
linna
18-08-2022 07:26
(This user has no text comment.)

-
Catherine
18-08-2022 04:25
(This user has no text comment.)

-
Maya
17-08-2022 11:44
REMS受講。先生のお人柄だと思うのですが、一日何十人とレッスンをされているはずなのに、一日一度の受講者側に寄り添うような、丁寧で心の通ったレッスンで、たっぷり練習した感じの残るよい時間でした!またお願いしたい先生です。

-
strawberry
17-08-2022 09:55
(This user has no text comment.)