
-
Junji
11-03-2022 05:10
3/3、カランメソッドステージ5を(ひさしぶりに)受講しました。Kofie先生の話すスピードはちょうどよく、新しい表現を学とき、シャドウイングをしやすかったです。(※僕も教員なので、いつも少し厳し目に評価しています。)

-
Heyo
09-03-2022 10:22
(This user has no text comment.)

-
HARUNA
08-03-2022 03:46
復習して学ぶことができました!

-
amos
06-03-2022 04:38
(This user has no text comment.)

-
Naoki
05-03-2022 22:04
カランStage 3受講。いつもながら的確に指摘しながらカランを進めてくれた。dictationで時間超過してしまったがきっちりお付き合い頂き有難かったです。

-
amos
26-02-2022 09:45
(This user has no text comment.)

-
Mizuka
26-02-2022 04:19
(This user has no text comment.)

-
jun
21-02-2022 23:21
カランステージ9-10 フルブックリビジョンで受講しました。速さとリズム感がとても自分に合っていて、初めて受講した感じがしないくらいとてもテンポ良く進めて頂けました。

-
Howie
20-02-2022 10:57
(This user has no text comment.)

-
Howie
20-02-2022 10:57
(This user has no text comment.)