
-
Rocky
21-09-2025 08:54
(This user has no text comment.)

-
Ya
21-09-2025 08:31
(This user has no text comment.)

-
Lance
21-09-2025 00:27
(This user has no text comment.)

-
Anna
20-09-2025 23:57
(This user has no text comment.)

-
Jasper
20-09-2025 22:57
Very good!!!!!

-
Ann
20-09-2025 21:57
とっても楽しかったです♡笑顔で明るい先生です♪トロフィーもたくさんくれてうれしかったです! ありがとうございました😊またやりたいです♪

-
Haruka
20-09-2025 21:26
(This user has no text comment.)

-
Arata
19-09-2025 23:56
(This user has no text comment.)

-
nao
19-09-2025 22:01
Krispen先生と2回目のレッスンでした。前回はQQの授業をはじめて2人目の生徒だったそうで、先生が自分を覚えていてくれたのは嬉しかったし、私も非常によい先生だったことを覚えていました。ありがとうございます。単語も文法も不十分な私の発言を理解して「自分の言葉で話ができているから大丈夫」と褒めてくれたのは嬉しかったです。また次回を楽しみしています。

-
Jason
17-09-2025 09:57
(This user has no text comment.)