
-
Flora
24-10-2018 04:39
good

-
yuka
09-10-2018 23:03
ものすごく丁寧に教えてくれる先生です。普通の会話でも、文法的に正しい言い回しをフルセンテンスで指摘し、ちゃんとこちらが言えるまで繰り返させたり、新しく習った単語も教えて終わり、ではなく、時間をおいて二度言わせて記憶に刻み込むようにしたり。とにかくすべての工程を流さず、しっかり覚えるよう配慮してくれます。だから授業は疲れますが、すごく充実感があります。しかも終始笑顔で完璧な発音、と本当にどこにも文句つけるところのない先生です。

-
shunzhe
08-10-2018 03:37
I like teacher

-
NAOMIN
07-10-2018 22:56
(This user has no text comment.)

-
Wendy
01-10-2018 20:23
(This user has no text comment.)

-
Corinna
29-09-2018 00:32
(This user has no text comment.)

-
Kate
28-09-2018 23:06
まず、発音がとても綺麗で感動しました。フリートークの表現も勉強になる上、レッスンの途中で言い換え表現等を教えて下さったり、発音を矯正しながら進めて下さいます。終始笑顔で背筋もピーンとされており、とても集中した心地よいレッスンを受ける事が出来ます。

-
nonnon
28-09-2018 21:58
カラン5受講。発音r、lの違いを丁寧に指導してくれます。とても誠実に授業してくださいました。再受講します。

-
Kaelyn
26-09-2018 23:13
非常好的老师,孩子非常喜欢

-
Ronan Luiz
24-09-2018 21:57
(This user has no text comment.)