
-
Amber
30-07-2025 21:25
(This user has no text comment.)

-
Shiori
30-07-2025 20:28
とっっっっっっっっっっっっても楽しかったです♪言い過ぎないぐらいの発音の調整をしてくれましたし、ジョーク(?)もあって、楽しい、面白い授業でした🤣

-
circle
29-07-2025 23:55
(This user has no text comment.)

-
MaoMao
29-07-2025 20:55
ゆっくり発音してくれてわかりやすかったです。

-
Fumika
28-07-2025 06:11
(This user has no text comment.)

-
yon
27-07-2025 02:27
新人さんとのことでしたが、とても落ち着いていて丁寧でオリジナルの質問をしてくれたり、レッスン進行もスムーズで良かったです。

-
NIKO
27-07-2025 00:54
(This user has no text comment.)

-
Yui
26-07-2025 23:55
楽しくレッスンできました。

-
guoguo
26-07-2025 23:25
(This user has no text comment.)

-
Izumi
26-07-2025 21:57
自然に会話を引き出してくれて楽しくレッスンすることができました!