
-
Hina
24-07-2025 12:00
トピックカンバセーション受講。レッスン中のアニメについての会話がすごく楽しかった!レッスンもちゃんとやりながらたまに好きなアニメについて語れるのが本当に最高!また受講したいし、アニメについても語りたい!

-
lele
24-07-2025 11:03
(This user has no text comment.)

-
Amy
24-07-2025 07:26
(This user has no text comment.)

-
RINKA
24-07-2025 06:56
(This user has no text comment.)

-
Shu
24-07-2025 05:56
教科書通り感が強いかも

-
Becky
23-07-2025 11:27
我听不懂 能不能打字让我翻译一下 说再多我也听不懂啊 qwq

-
Akiko
23-07-2025 08:32
レッスンにまだ慣れていないように感じました.

-
Bryan
23-07-2025 07:26
(This user has no text comment.)

-
Elysia
22-07-2025 09:58
(This user has no text comment.)

-
leo
22-07-2025 09:25
(This user has no text comment.)