
-
summer
26-07-2025 08:56
(This user has no text comment.)

-
Eason
26-07-2025 08:27
(This user has no text comment.)

-
Luna
26-07-2025 05:56
(This user has no text comment.)

-
Luna
26-07-2025 05:28
(This user has no text comment.)

-
Roxy
26-07-2025 03:53
(This user has no text comment.)

-
mami
25-07-2025 21:57
(This user has no text comment.)

-
Asaki
25-07-2025 21:28
とてもやさしい先生でした。ありがとうございました。またこの先生とレッスンしたいです♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪。

-
Sakura
24-07-2025 03:09
子供は楽しそうでしたが勉強というより遊びになるので、低学年向けに英語に興味を持たせて集中して学ばせるのは、難しいのだと感じました。

-
Tomo
23-07-2025 08:27
発音を丁寧に指導してくださいありがとうございます。明るくて楽しく授業がうけれています。いつもありがとうございます。

-
Yuria
23-07-2025 07:58
先生大好きです。また一緒にレッスンしたいです。今日は、ありがとうございました。