
-
nagisa
26-07-2025 21:55
優しくて楽しかったです。

-
Yaya
26-07-2025 02:56
(This user has no text comment.)

-
Icchan
26-07-2025 01:57
(This user has no text comment.)

-
Ichin
25-07-2025 23:55
(This user has no text comment.)

-
Ichin
25-07-2025 23:25
(This user has no text comment.)

-
Yudai
25-07-2025 22:29
5歳の子供が楽しんでレッスンを受けてました。

-
Kurukuru
25-07-2025 03:57
たくさん話させてくれるのでよかったです。わかりやすい楽しい授業でした(^^)

-
Sachiho
25-07-2025 03:25
(This user has no text comment.)

-
Toai
25-07-2025 02:47
(This user has no text comment.)

-
Kurukuru
25-07-2025 02:27
とてもわかりやすく文法の説明をしてくださいました。よく褒めてくれる楽しい先生です♪