
-
Maya
21-07-2025 21:57
(This user has no text comment.)

-
Mila
21-07-2025 21:32
話をきちんと聞いてくれね理解してくれてありがとうございました❣️❣️
クラスもとっても楽しかったです♪♪♪♪
最後まで私のペースに合わせて進めてくれたので、無理なく25分間授業を受けることができました❣️❣️❣️

-
Mao
21-07-2025 20:58
優しくて、間違いをすぐなおしてくれました。ゆっくりと進めてくれたので、わかりやすかったです。

-
Ustinian
21-07-2025 03:56
(This user has no text comment.)

-
Elina
21-07-2025 03:27
(This user has no text comment.)

-
mina
21-07-2025 01:29
发音很好

-
cheng
20-07-2025 23:26
(This user has no text comment.)

-
Izumi
20-07-2025 22:17
根気強くレッスンしてもらいました。
少し話し方が単調な感じがありました。子どもはまだ質問に簡単な単語で返事ができる程度なので、文で返事が必要な質問があると固まってしまいました。
最後の方は、先生に続いてテキストの文を読んでいて、声も出るようになっていたと思います。ありがとうございました。

-
adam
20-07-2025 03:57
(This user has no text comment.)

-
Elio
19-07-2025 20:56
(This user has no text comment.)