
-
Mini
03-07-2025 10:03
(This user has no text comment.)

-
Rui
03-07-2025 07:27
(This user has no text comment.)

-
jochi
02-07-2025 19:23
(This user has no text comment.)

-
Kano
02-07-2025 08:40
トピカンビギナー受講。
とても優しい先生です。ずっとにこにこしていて、発言もしやすかったです。今回、この先生のレッスンを受けたのは2回目だったのですが、しっかり覚えてくれていてうれしかったです。
発言して、正解していると、全力で褒めてくれます。また、まちがっていても、優しく訂正してくれます。細かい発音ミスなどもその都度なおしてくれます。発音もよく、なまり等もないので、とても分かりやすいです。
新人の先生なので、機材の操作などで時間がかかってしまうことがありますが、それが気にならないほど良い先生です。
お子様にも、大人の方にもおすすめです!
また先生のレッスンを取ろうと思ってます。
ありがとうございました!

-
Honoka
02-07-2025 08:00
(This user has no text comment.)

-
Yasu
01-07-2025 07:58
(This user has no text comment.)

-
Kano
01-07-2025 07:31
(This user has no text comment.)