
-
Kazuki
26-07-2025 02:56
(This user has no text comment.)

-
Yuya
25-07-2025 23:57
発音もきれいでとても良い先生でした。間違えたところも優しく教えてくれました。

-
Karin
25-07-2025 22:56
(This user has no text comment.)

-
Amanda
25-07-2025 22:27
とても楽しくレッスンしてもらいました。またレッスンしてもらいたいです。

-
Masa
25-07-2025 22:03
トピックカンバセーション受講。レッスン自体はよかったです。ただ、レッスン終了後に先生が登録した、どこまでレッスンを進めたかの記載が全くの誤りであり(A4に進んでいたのに、次回A3のスライド8からと記載していた)、次のレッスンの先生がA3スライドを始めようとして、それは違うと説明しなければなりませんでした。

-
Jason
25-07-2025 21:55
(This user has no text comment.)

-
Rei
25-07-2025 21:26
(This user has no text comment.)

-
YUMI
25-07-2025 03:57
(This user has no text comment.)

-
Emi
25-07-2025 03:28
丁寧に説明してくれました。
繰り返しトライすることでそれぞれのテーマをしっかり定着できました。
また受講したいです。ありがとうございました。

-
Hirari
25-07-2025 02:57
遅れてしまってもちゃんと授業してくれたから。でもわからなくってもどんどん先にいってしまったから。