
-
Yukii
29-06-2025 19:28
発音がとてもキレイで優しい先生でした。

-
Yuko
29-06-2025 11:36
とても楽しく授業を受けることができました。
レッスンの要望欄に記入した内容をしっかり確認してくださり、希望通りの授業をしていただけました。
終始笑顔で授業を進めてくださったので、安心してたくさん話すことができました。
ぜひまた受講したいです。

-
Andy
28-06-2025 22:25
(This user has no text comment.)

-
Ray
28-06-2025 21:59
很好很好

-
MASA
28-06-2025 08:26
(This user has no text comment.)

-
Moririn
28-06-2025 06:27
とても上手にレッスンをすすめてくれました。
オーディオでのリスニングスピードを考慮したほうがよい生徒もいるかもしれません。

-
Star
27-06-2025 21:58
(This user has no text comment.)

-
Koji
27-06-2025 20:25
(This user has no text comment.)

-
shono
27-06-2025 09:27
(This user has no text comment.)

-
Rick
26-06-2025 19:26
(This user has no text comment.)