
-
KAORI
05-07-2025 22:00
トピックカンバセーション。私のテンションが上がらず申し訳なかったが、明るく元気にレッスンを行なってくれてありがたかった。発音やイントネーションの練習を行なってくれたりして丁寧にレッスンを進めてくれた。

-
Aki
05-07-2025 19:26
(This user has no text comment.)

-
Grayson
05-07-2025 09:56
(This user has no text comment.)

-
Yuzu
05-07-2025 07:27
(This user has no text comment.)

-
Maika
04-07-2025 23:58
(This user has no text comment.)

-
Fumi
04-07-2025 23:15
子どものレッスン受講です。ゆっくりめに話してくれて、発音がきれいな先生です。

-
Yuuna
04-07-2025 21:56
(This user has no text comment.)

-
Yuzu
04-07-2025 21:25
(This user has no text comment.)

-
Sachiko
04-07-2025 20:58
ゆっくり丁寧に話してくれて、こちらの話も根気強く聞いてくれました。先生の話していることが分かっていない時は、チャットで書いてくれてとても分かりやすかったです。

-
Yoshiko
04-07-2025 19:59
話すのがゆっくり、もう少しテンポ良く進行できるほうが良い