
-
stu
23-07-2025 09:56
(This user has no text comment.)

-
rui
23-07-2025 09:25
(This user has no text comment.)

-
stu
23-07-2025 01:24
(This user has no text comment.)

-
Jack
22-07-2025 01:28
(This user has no text comment.)

-
Nemo
21-07-2025 09:25
(This user has no text comment.)

-
tomotaka
21-07-2025 08:55
他の教師のこえがまぎれこんでいてきこえにくく、とてもふかいでした。

-
susie
21-07-2025 00:15
(This user has no text comment.)

-
haruna
20-07-2025 03:56
Thank you for teaching.

-
Momo
19-07-2025 22:56
聞き取りやすかったです!
よそ見が多かったかも、、

-
taka
19-07-2025 21:57
間違えたままそのまま進めるので全く意味のない授業になってしまった。時間を取り戻してほしいくらい。こちらが不満を表したら急に懸命に説明しだした。その説明もただコピペしたものを張り付けるだけ。最低だった。おまけに早く終わる。QQで初めて不満なレッスンを経験した。