
-
Kevin
28-06-2025 22:26
(This user has no text comment.)

-
yum yum
28-06-2025 21:26
(This user has no text comment.)

-
Aki
28-06-2025 08:57
明るい雰囲気で楽しいレッスンでした。最後にアドバイスもいただけてよかったです。

-
Emilie
27-06-2025 22:26
(This user has no text comment.)

-
Hanae
27-06-2025 21:57
thank you so much!

-
yum yum
27-06-2025 21:27
(This user has no text comment.)

-
Yassu
26-06-2025 21:31
楽しい雰囲気で盛り上げてくれて、時間過ぎるのが早かったです。分かり易い説明で勉強になりました。楽しかったです。またレッスン受けたいです。

-
SACHIKO OMAE
26-06-2025 19:57
(This user has no text comment.)

-
Sachi
26-06-2025 08:55
(This user has no text comment.)

-
Mai
25-06-2025 20:00
まだ時間開始前なのに先生が入っていて焦った。一方で時間がオーバーするまで授業していて、先生のタイムマネジメント大丈夫かなと思った。授業も私の回答した答えを聞かずに同じ質問を何度もされて、すでに答えてますけど…と思いました。