
-
Apple no3
12-07-2025 23:58
(This user has no text comment.)

-
Keita
12-07-2025 07:03
間違えた時にも、ちゃんと根気強く訂正をしてくれますた。
優しかったです。ちゃんと理解しているかちょくちょく確認をしていたからです。
最後に励ましてくれ、応援してくれました。

-
Molly
12-07-2025 06:27
(This user has no text comment.)

-
Kayo
12-07-2025 01:58
フレンドリーな先生で進行も上手く、楽しくレッスンを受けることができました。

-
Eden
11-07-2025 22:56
挺不错的老师,点赞收藏

-
Kazuma
11-07-2025 20:26
(This user has no text comment.)

-
Bumpei
11-07-2025 01:59
Shared thoughts on the topic, and I sensed that he tried to help me talk better in a natural way. Thanks!

-
Yuko
11-07-2025 00:13
笑顔が素敵で、終始明るく接してくださる素晴らしい先生でした。
おかげでとても楽しく授業を受けることができました。
私の発音がうまく伝わらないときも、優しく励ましながら正しい発音を教えてくださったので、安心して話し続けることができました。
またぜひ受講したいです。

-
Tomo
10-07-2025 03:26
丁寧に進めてくれます

-
Kanato
09-07-2025 22:56
めちゃくちゃ楽しかった。