
-
tu xian
05-11-2025 09:58
(This user has no text comment.)

-
REIKO
05-11-2025 07:31
発音や作文の間違いを丁寧に教えてくださりありがとうございます。
優しくて丁寧でお勧めの先生です。また先生のレッスンを受けたいです。

-
MINH ANH
04-11-2025 11:31
😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻😻🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰😍😍😍😍😍🥰🥰😍😍😍😍😍🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚😚

-
Eason
04-11-2025 10:27
it's very very good civil good

-
Eason
04-11-2025 09:52
(This user has no text comment.)

-
Peter
04-11-2025 08:56
(This user has no text comment.)

-
Gavin
04-11-2025 07:27
(This user has no text comment.)

-
Chip
03-11-2025 09:57
(This user has no text comment.)

-
REIKO
03-11-2025 08:00
レッスン前に会話ができてたのしかったです。
きれいな英語で聞き取りやすく、優しい笑顔で説明してくださるので安心してレッスンを受けることができました。ありがとうございました。

-
Eason
02-11-2025 05:56
(This user has no text comment.)