
-
Coco
12-08-2025 08:25
这位老师很好

-
anan
12-08-2025 05:25
(This user has no text comment.)

-
tang
12-08-2025 04:55
(This user has no text comment.)

-
he
12-08-2025 04:25
(This user has no text comment.)

-
Shota
12-08-2025 03:58
(This user has no text comment.)

-
Wong Pui Lok,Ethan
12-08-2025 03:28
(This user has no text comment.)

-
jamie
12-08-2025 02:56
五星老师。

-
Natsuko
12-08-2025 00:58
(This user has no text comment.)

-
Koh
12-08-2025 00:33
カランStage10を受講したのですが、カランのやり方がわかっていないような授業でした。
①質問文を1回目も2回目も速いスピードで読んでいる。
②回答を言うときに速いスピードで最初から最後まで読んでしまうため、こちらが答えられない。
③新しい部分でも復習パートと同じ用意速く読んでいるだけなので、こちらが聞き取れずに何度も聞く必要がある
④回答を勝手に省略したり、飛ばしたりしている
総じて経験不足の感があり、カランの授業を担当するのはまだ無理だと思います。
予約される方もカランの授業は避けた方が無難です。

-
Amos
11-08-2025 23:55
(This user has no text comment.)