
-
Yoko
17-06-2025 20:58
フリートークを希望しました。とても笑顔が素敵で発音も綺麗でした。私が少し遠慮してしまったからか、私が話す機会が少なく感じました。次回は進んで話したいと思います。またお願いしたいです。

-
OKI
17-06-2025 20:26
(This user has no text comment.)

-
Neil
17-06-2025 11:58
(This user has no text comment.)

-
momo
17-06-2025 11:32
(This user has no text comment.)

-
KO-HE
17-06-2025 10:58
あまり英語がわからい私に、優しく笑顔で伝えてくれるから嬉しい。

-
Tao
17-06-2025 10:27
!×100000000000

-
GO
17-06-2025 09:28
(This user has no text comment.)

-
farry
17-06-2025 08:56
(This user has no text comment.)

-
Neil
16-06-2025 11:56
老师好辛苦,学生好心疼

-
Neil
16-06-2025 11:27
老师今天好可爱,还是笑的时候好看