
-
Sogen
07-02-2025 06:56
(This user has no text comment.)

-
xixi
07-02-2025 05:26
(This user has no text comment.)

-
Kazuki
07-02-2025 02:56
(This user has no text comment.)

-
Nimo
07-02-2025 01:26
(This user has no text comment.)

-
Yuka
07-02-2025 01:04
テキストを画面表示するのに10分くらいかかったいた。結果、本来やるはずのものは出せなかったが、こちらとしては表示されているものでなかったため、それでいいと伝え、進めてもらった。進行自体は問題なかったが、たまにこちらが言ってることを聞き取れないときがあったみたいで、言い直され、あれ?と思うことがあった。雰囲気はよかったと思う。

-
jack
06-02-2025 08:56
(This user has no text comment.)

-
Hima
06-02-2025 07:27
楽しくレッスン出来ました。
ありがとうございました。

-
Emma
06-02-2025 06:56
(This user has no text comment.)

-
jimmy
06-02-2025 06:26
才

-
Ruri
06-02-2025 04:07
初心者の私ですが、フリートークや質問を多めにして頂けて楽しかったです。 優しく根気強く答えを待ってくださりありがとうございました。