
-
Eva
01-02-2026 21:58
(This user has no text comment.)

-
Kashiro
01-02-2026 20:25
(This user has no text comment.)

-
Harper
01-02-2026 00:55
(This user has no text comment.)

-
Kenji
31-01-2026 20:58
(This user has no text comment.)

-
Misako
31-01-2026 19:56
(This user has no text comment.)

-
sanoppu
31-01-2026 12:40
トピックカンバセーション for beginnerで受講しました。いつも通りにこにこで明るく授業進行していただけたおかげで、予習して準備していたことが話せました。手ごたえもありましたが、イレギュラーな質問はやっぱり難しかったです。優しい先生ですし、別カリキュラムでももの凄く速く話したりということもないので私ぐらいのレベルの人間にはありがたいです。また次回のCallanでお会いしましょう!

-
Masami
31-01-2026 02:27
(This user has no text comment.)

-
Lucas
31-01-2026 01:26
(This user has no text comment.)

-
Iori
30-01-2026 21:31
とても優しいくてずっと笑顔でいてくれたからとっても楽しくレッスンができました。それに私があまり読めない英語は一緒に読んでくれたり先生が読んでくれたりしました。今回はとっても楽しかったです。今回はありがとうございました。次回もよろしくお願いします。次回も楽しみにしています。

-
CHIE
30-01-2026 18:09
(This user has no text comment.)