
-
Kana
15-01-2025 11:27
(This user has no text comment.)

-
chen
13-01-2025 09:26
(This user has no text comment.)

-
jingyan
13-01-2025 08:26
(This user has no text comment.)

-
Robin
13-01-2025 07:41
(This user has no text comment.)

-
Hima
12-01-2025 23:31
楽しくレッスン出来ました。ありがとうございました。

-
ali
12-01-2025 21:56
(This user has no text comment.)

-
Otosan
12-01-2025 09:56
(This user has no text comment.)

-
wan
12-01-2025 06:57
(This user has no text comment.)

-
wan
11-01-2025 06:56
(This user has no text comment.)

-
Yoko
10-01-2025 22:30
始めに私がフリートーク希望ということが理解してもらえず、少し手こずりましたが、理解してもらえると教科書を映す画面をホワイトボードにしてくれて、希望通り文法など間違えた時には正しい表現をタイプしてくれて助かりました。(今までそうやってくれた先生は16回目にして初めてでした!)
話すスピードも私の今のレベルに合わせてくれて丁度良かったです。ただまだ経験値が少ないからか少し他の先生に比べて真面目な感じが強く笑顔が少なかったように思います。