
-
Takuma
21-09-2025 21:02
(This user has no text comment.)

-
Hiro
21-09-2025 20:00
SDGsを教える先生はレベルが高い!教え方、傾聴、コミュニケーション能力どれも素晴らしい先生です。ありがとうございます

-
Cici/Chris
21-09-2025 02:56
(This user has no text comment.)

-
Ryo
20-09-2025 20:27
発音や文法ミスを丁寧に指摘してくれてありがたいです

-
Nozomi
18-09-2025 23:58
(This user has no text comment.)

-
TATSUYA
18-09-2025 23:08
(This user has no text comment.)

-
Ryo
18-09-2025 20:28
発音や細かい文法ミスを逃さずに教えてくれるのでとてもありがたいです

-
Asahi
17-09-2025 21:02
優しく丁寧に進めてくださいました。
小さな間違いも聞き逃さずに訂正してくださったのがとても良かったです。
最後に質問ないか聞いてくださったのに、ポカンとしてしまってすみません。カランで聞かれたのが初めてだったので、気を抜いてしまいました。
気にかけてもらえて嬉しかったです。
また予約したいと思います。ありがとうございました。

-
sunny
16-09-2025 20:28
(This user has no text comment.)

-
chao
15-09-2025 23:56
(This user has no text comment.)