
-
Sherry
02-12-2024 09:58
这个老师在答题的时候答对一个给一个星星,答错的时候就会让我们重新来?

-
Leticia
02-12-2024 08:57
(This user has no text comment.)

-
MINA
30-11-2024 05:44
うさぎの耳をつけて子どもが喜んでました。途中で子どもの集中が切れてしまったので、申し訳なかったです。

-
ken
29-11-2024 09:56
(This user has no text comment.)

-
akemi
28-11-2024 20:00
フィリピン人の先生は基本的には大好きです。
明るくて楽しい。ただ話しすぎる傾向がある。ペラペラとなんかずっと話してる。生徒に話させた方が良いと思います、

-
SHU
27-11-2024 19:57
(This user has no text comment.)

-
rong
27-11-2024 09:28
好

-
SHU
26-11-2024 19:59
(This user has no text comment.)

-
lulu
25-11-2024 09:58
(This user has no text comment.)

-
happy lucky
25-11-2024 09:27
(This user has no text comment.)