
-
NANAKO
01-10-2019 03:28
カランもステージ6まで来て、挫折しそうですがDelta先生が優しいので続けられそうです。

-
minomusi
30-09-2019 03:14
(This user has no text comment.)

-
3u
22-09-2019 23:57
前回少し娘に難しかったのですが、今回は簡単な英語で短い文章でとお願いしたのでとても分かりやすくやってくれ感謝しています!

-
NANAKO
19-09-2019 03:32
いつもとても優しく、大好きな先生です!

-
3u
17-09-2019 04:51
とてもやさしい先生でした!
全く英語が話せない&聞き取れない中学生の娘がレッスンを受けましたが、時々長いセンテンスの文章で説明されるので、ところどころポカンとしていました。
使う単語もちょっと中学生には難しかったようです。
一言二言で指示だししてくれた時は本人も理解できたようなので、年齢に応じて簡単な英語を選んで短く話してくれたらパーフェクトでした。
でも、それは本人のレベルが伴っていないからなので、先生自体が悪いわけではないと思います。

-
Yuki
10-09-2019 23:01
She speaks in a gentle tone, which makes me feel calm.

-
PE
03-09-2019 03:27
💐

-
Elaine
31-08-2019 04:54
(This user has no text comment.)

-
PE
31-08-2019 03:27
Love teacher 🌺

-
Wakaba
28-08-2019 21:01
REMS受講。
声が低めで落ち着いた、ベテラン的雰囲気です。
発音もきれいで指摘も細かく的確、安心して受講できます。