
-
Ella
30-03-2020 04:26
还好

-
NANAKO
27-03-2020 03:39
いつも明るく優しいとても良い先生です。

-
novia
20-03-2020 23:38
(This user has no text comment.)

-
PE
10-03-2020 00:27
(This user has no text comment.)

-
MARYAN
08-03-2020 23:59
文法のことを丁寧にわかりやすく解説してくれます。質問も良く聞いてくれます。

-
NANAKO
04-03-2020 04:39
Teacher Delta speaks and explains English very clearly so I understood very well.
I’m usually looking forward to
taking her lesson.

-
Wakaba
01-03-2020 22:27
REMS受講。
以前受講したことがあったのですが、久しぶりの受講。
落ち着いた、ベテラン的雰囲気で、安心して受講できます。
発音も癖がなく、早すぎず遅すぎず、若干低めの声なので、聞き取りやすいです。

-
Hal
29-02-2020 01:57
REMS受講。笑顔で明るくテンポよく進めてくれます。

-
Mana
28-02-2020 21:59
とてもいいレッスンでした!

-
NANAKO
27-02-2020 03:54
(This user has no text comment.)